自宅で出来る家庭用脱毛器、ケノンを使ってみました!

ケノンは痛くない脱毛器として楽天でも人気!私も使ってみました

 

話題の自宅脱毛器ケノンを買っちゃいました(o^∇^o)ノ

 

今とっても人気のケノン脱毛器はこちらケノン

 

 

 

 

 

ムダ毛の処理どうしようかしら・・

 

薄着になると気になるのがムダ毛

 

私の場合、腕のムダ毛は薄いんですが、
ワキやアンダーヘアの毛がやっぱり気になります。

 

カミソリでいつも処理していたんですけど、すぐ生えてくるし、
うっかり剃り忘れすると、人前でノースリーブの服は着れないし。

 

着てもワキを見せないようになるべく手を挙げないようにしていました。
電車に乗っても吊り革を持つのが出来ません。

 

エステサロンの脱毛にも一度通ってみようかと思いました。
でも、何度も通わなくっちゃいけないですし、予約も取りにくいと聞くし、アンダーヘアの脱毛はやっぱり人には頼みにくいです。

 

ケノンを使ってみた効果

 


(ワキの画像は載せれません・・想像してみてねw)
2回目、3回目と続けるうちに、

 

「あれ?そういえばあんまり毛があまり生えてこない・・」
と感じるようになりました。

 

数か月後

あと、最初は頑張って続けてたんですけど途中で面倒になってあまり使わなくてなってしまいました。(汗
こういう美容器具って買った時だけ頑張るんだけど、なかなか続かないのよね^^;
でも、数か月経ってからも、ほとんど生えてきません。

 

触れるとちょっと分かる程度は出てくるんですけど、毛がほんのちょっと触れる位!以前とは全く違う生え方です。
今はとってもサボっていてちょっと気になった時に照射する程度ですけど、それでも充分です。

 

ケノン脱毛器はこちらケノン

 

 

使った感想

 

出力をもっと上げれば効果的なのでしょうけど、
私は大きい出力はレベル7くらいがいいです。

 

レベル10でも一度お試ししてみたんですけど、私には合いませんでした。
バチって結構な痛みが・・

 

やっぱり少しずつ上げていって自分のちょうどいい当て方を見つけるのがいいんでしょうね。^^

 

脱毛について

 

そんな時、自宅用の脱毛器を探していて、

イーモリジュがリニューアルしてケノンという脱毛器になったということを知りました。

 

昔イーモリジュを買おうかとっても悩んでやめたんですよね。

 

リニューアルして進歩しているなら買ってしまおう〜(*0`∩´0*)ゞと
勇気を出して買ってしまいました。

 

脱毛サロンに通って何十万もかかることを思えば安いのでしょうけど、
私にとっては大きな出費ですから頑張りました(;^_^A

 

10段階の熱量を調節できますが、最初はやっぱりレベル1でやってみました。
私はレベル6やレベル7にも上げてみました。

 

パチっとはじけるような衝撃を感じますが「痛み」まではいきません。

 

やっぱり大きな出力はビビリます^^;

 

眉毛も出来る

 

あと、眉毛に照射出来るのですが、業界で初めてなのだそうです。
顔のお手入れも楽々出来そう〜。

 

ケノンで照射する前に毛を剃って準備しなくちゃいけないから
シェービングが用意されていました。

 

 

ケノン脱毛器はこちらケノン

 

 

 

 

ケノンのパワーアップの特徴

 

50000発打てます。従来のは38000発
世界最大の広さ 
1発 3連射 6連射を自由に切り替えできます
     お肌が弱い人はお肌に優しいレベルで6連射
     素早く脱毛したい方は強力1発
超スピード脱毛 残り照射数が分かる

 

カートリッジの残り回数が分かるのであと何回使えるかが分かります。
美顔器として使える カートリッジ交換すれば美顔エステが出来ます。

 

眉毛の脱毛が出来る
スムーズに脱毛 スライドすればいいだけのスムーズに脱毛できます。
金属アレルギーの方も使える 金属が直接当たらないような設計だから安心

 

ケノンは家庭用の脱毛器と比べてみると少し高めでした。
でも、これだけの機能が備わっているので買って正解だと思っています。

 

痛みが無いように自分でレベル調節出来ますし、低いレベルであっても6連射出来るし、

カートリッジが大きいので簡単にすぐ終わるんです。

 

たくさんの機能がこれだけ搭載されているので少し位高くてもケノンを選びました。

 

高い買い物ですから失敗したくないので、ケノンの脱毛器にしてよかったです。

 

 

 

 

ケノン脱毛器はこちらケノン